menu icon

モテる!

girl with tattoo

モテモテの風俗嬢になるには、努力をしなきゃいけません。
何もせずにチヤホヤされるのは、新人の1ヶ月だけです。
その後は自分で考えて、お客さんのハートを掴んでいかなきゃいけません!
そんなモテ技をこっそり教えちゃいましょう♪(風俗のアルバイトだけじゃなくて、彼氏にも使えますよ♪)

*ウルウルお目々でイチコロ!
充血した目はNGです!
キレイな白色の状態で、目を見てあげましょう。

*目が合っては、そらす!
じーっと見て、相手と目が合ったら恥ずかしそうに視線をずらしてみましょう!
ずらす時に、はにかむと効果大ですよ☆

*聞き上手
「うんうん」「すごい」と言いながら、お客さんの話を聞いてあげましょう。
話をちゃんと聞いてくれている→話しやすい→一緒にいるのが楽しいという方式が成り立つでしょう!

*笑顔
笑顔でいるとみんな可愛く見えるそうですよ。
無表情が好きなどの特殊な場合は除き、女の子はいつでもニコニコしていましょう。
笑顔でいると相手の心も開きやすくなります。

*好みのプレイを研究する
お客さんに会わせてプレイスタイルも何パターンか用意しましょう。
どんな態勢が良いのか、声の出し方、高さを研究しましょう。

*ランジェリー
プレイと同じように、ブラやパンツも好みに合わせましょう。
好みに合うと、より興奮して激しいプレイができます★

嬢テクニック

nude girl

あと、プレイを始める時に大事なことは「ムードづくり」です。
ピンサロみたいに個室がない所は別だけど、ホテルや個室が用意されている所はムード作りも女の子の仕事です。

【風俗嬢がよく使うテクニック】
☆ランプ
好みにもよるけど、薄暗いランプが人気です。
色は橙・赤が一般的だけど、私の店では紫がトレンドです♪
おしゃれなランプは視覚効果もバッチリです。
暖かみのある光は肌や顔を綺麗に見せてくれます!

☆アロマキャンドル
上級者の人はコレを使っています。
視覚だけでなく、嗅覚も利用しちゃいます。
バニラの甘い香りや、ローズの華やかな香りなど気分に合わせて上手にムードを作ります。
一定の光じゃない所もステキな演出ですね。

☆お香
個性的な匂いを好む人はお香をよく使います。
白檀の香りやガーネッシュのお香が人気みたいですよ。

☆MUSIC
ジャズをかけると大人のムードに早変わりです。
相手の好みを聞いておく必要がありますが、どんなプレイにしたいかによって音楽の種類も変えてみると良いでしょう。

風俗のアルバイトではみんなやっていることですが、普通に好きな人とSEXするときも絶対使えるテクニックですよ♪
この仕事は日常に活かせることもたくさんあって、良い勉強になります。

働いてから

girl with red underwear

風俗嬢になって、一番嬉しいことは「自分に自信が持てた」ことですが、まだまだ他にも嬉しいことあるんですよ♪

◎キレイになった
自信が持てたから、自分の顔が好きになったのかもしれないですが、以前よりキレイになったと思います。
でも、ちゃんと友人やお客さんにも可愛くなったと褒められますよ♪
多分お客さんがいてくれるからかな?と思います。
仕事上、絶対に体や顔を見られるので、前よりも入念に手入れするようになりました。
触れたくなるような肌を目指してお手入れ頑張っています!
あと、ファッションにも気を使うようになりました。
アルバイトしている女の子は、美容グッズやファッションに詳しいから色々教えてもらっています♪

◎お金の大事さが分かった
もともと浪費家だった私が、お金の計算をして生活出来るようになりました!
OLをしている時も、給料は入るだけ使っていました。
今はその何倍も稼ぎが増えましたが、使っている金額はOL時代の半分くらいです☆
お仕事で経営者の人の相手が多くて、話を聞いている内に考えがどんどん変わりました。
何も考えずに仕事を進めていたOL時代と比べて、自分で考えて働いているから給料も大事にしようと思えるのかな??
毎月お金が貯まっていって嬉しいです♪

A girl and flowers

女は愛嬌

nice body girl

初挑戦の主婦でも大丈夫です。大久保の風俗店なら高収入を誰でも目指せます。奥様系のお店なので未婚の熟女でも働けますよ。

自信の付くアルバイト求人に応募してみませんか!?
女の子はみんな綺麗になりたいですよね♪
メイクやファッションを頑張ってどんどん綺麗になっていきますよね。
でも、なんだか自分の顔やスタイルに自信がない人多くないですか?

私も自分に自信がない人だったんですけど、風俗のアルバイトを始めてから変わりました!
風俗って聞くとあまり良い印象を持たない人もいますが、私は風俗の求人に救われました☆
ずーっと自信のなかった顔を「好きだ」と言ってくれるお客さんや、わざわざ遠方から週1で通ってくれるお客さんのおかげです!

風俗の求人応募は容姿重視というイメージもありますが、実際はそんなことありません。
世の中には色んな趣味をお持ちの方がいるので、どんな女の子でも絶対にチヤホヤしてもらえます。
モデルさんみたいにキレイな子もいますが、身近なにいそうな女の子の方がリピーターが多いです。
昔からよく言うじゃないですか『美人は3日で飽きる』って。
確かに、入店当初はキレイな女の子は指名がドーンと来ます。
でも、落ち着いてくるとそんなに固定客は残らないのです。
気の利く女の子やいつもニコニコの聞き上手が人気です。
やっぱり『女は愛嬌』なんですね♪

この求人は、自分の殻を破るきっかけを与えてくれたと思っています☆